ともいのスットコドッコイ漫画編集ブログ

京都精華大学に通う女子大生ともいがマンガ編集をスットコがんばるドッコイブログ。ゼミ発行webマガジンcomicCOLONの広報を担当しています。

冬のイラスト企画開催します!!

f:id:tomoi23:20150606213030j:plainみなさん超お久しぶりです。いや、ほんと、更新してなくてすいません…!ともいです。

 

お鍋擬人化イラスト企画~~~!!

タイトルにもあるように、以前(遠い昔)話していたcomicCOLONイラスト企画第2弾を開催いたします!!!

テーマはお鍋!お鍋の擬人化!!

このさっむい冬に心がぽかぽか暖かくなるような、

ほっこりキュートなお鍋女子を皆さんにお届けします♡

 

開催期間は12月7日月曜日から13日日曜日まで!

毎日違う魅力を持ったお鍋を順番に公開いたしますので、ぜひぜひお楽しみに!

 

今回もハチャメチャに素敵なイラストを総勢7名様に描いていただきました。

企画に参加していただけて&すばらしいイラストを描いていただけて、あ~~~幸せ…。しかも皆さん良い人…

月曜日 Limeさん Lime (@LaLoance) | Twitter

火曜日 GUUさん GUU@生きてる (@GUUOEKAKI) | Twitter

水曜日 たまねぎさん たまねぎ (@tmngmzi) | Twitter

木曜日 千堂トウコさん 千堂トウコ (@_tokoto_) | Twitter

金曜日 さなさん さなの中の獣が目覚める (@sana_sv) | Twitter

土曜日 ヘテロペテロさん ヘテロペテロ (@yametekunnai) | Twitter

日曜日 きゃみどさん 

※この、日曜日のきゃみどさんですが全くSNSやPixivで活動されていないそうで、きゃみどさんのイラストが見れるのはなんとcomicCOLONだけ!!です。要チェックですよ!!

もちろんほかのお方のお鍋イラストも、当分はコロンだけですのでぜひ何回もほっこりしに来てくださいね~~。

 

月曜日Limeさんのイラストをチラ見せ♡

f:id:tomoi23:20151203103820p:plain

 

ではこのへんで久しぶりのコロン閲覧者数のコーナー。

久々のトータル数(創刊2014年4月から現在)は

2万3千7百1人

ここ最近だと、11月20日金曜日セキグチのグチのハケグチ第23話公開の時が154人といい感じでした!

 

まだやっぱり去年~今年前期のように日計100越えになかなか戻らないので、イラスト企画時はぜひ多くの人に見に来ていただけたらな!と思います。

でもいつも見てくれてありがとうございます!!!

 

またブログもちょこちょこ更新していきますので、よろしくお願いします。

 

ともいでした!

サイトトップへはバナータップで飛べます。面白いよ!!!

f:id:tomoi23:20150917125527p:plain