ともいのスットコドッコイ漫画編集ブログ

京都精華大学に通う女子大生ともいがマンガ編集をスットコがんばるドッコイブログ。ゼミ発行webマガジンcomicCOLONの広報を担当しています。

お鍋企画終了!!

f:id:tomoi23:20150606213030j:plainみなさんこんにちは!大学でPCを紛失したのですが一切手放した瞬間を思い出せず脳細胞の老化を感じたともいです。( PCは学生課に届いてました。届けてくれた人に圧倒的感謝🙏🏻 )

 

一週間に渡るお鍋擬人化イラスト企画が無事終了―ーッ

みなさん見ていただけましたかね!!?

まだお鍋企画見ていないかたはまずこちらをご確認ください。見て損はないので!!!!

f:id:tomoi23:20151214150544p:plain

 

こちら途中何度か私のミスで不具合がありつつもなんとか毎日更新いたしました。

イラストを描いていただいた

Lime様 f:id:tomoi23:20151203103820p:plain

GUU様f:id:tomoi23:20151214150627p:plain

たまねぎ様f:id:tomoi23:20151214150705p:plain

千堂トウコ様f:id:tomoi23:20151214150733p:plain

さな様f:id:tomoi23:20151214150808p:plain

ヘテロペテロ様f:id:tomoi23:20151214150831p:plain

きゃみど様f:id:tomoi23:20151214150854p:plain

誠にありがとうございました!!

最もアクセス数が多かったのは金曜日でしたが、他曜日も皆様RTやふぁぼを沢山いただけました。

やっぱり全部むちゃくちゃ素敵なイラストなので、どの曜日も反応が良く大変嬉しかったです。

多くの方に楽しんでいただけました♡

(ω^^)三(^^ω)ウォウウォウ

 

以下サイト閲覧者など反応(ちょっと見づらいですが)

山になってるところが金曜日ですね。

f:id:tomoi23:20151214151250p:plain

七日間で1,551PVでした~

 

それと、細かい詳細は省くのですが12月13日までのcomicCOLONの閲覧者数が2万4千88人となりました。いつもありがとうございます!!ラブ。

 

引き続きイラストはサイトトップやコラムページから閲覧できますので、お鍋が恋しくなったらぜひ遊びに来てくださいね♡

 

ではでは!お鍋企画でココロぽかぽかのともいでした。

f:id:tomoi23:20150926145036p:plain

 

サイトトップは下の画像さわさわしたらいけます

f:id:tomoi23:20151003153802p:plain