ともいのスットコドッコイ漫画編集ブログ

京都精華大学に通う女子大生ともいがマンガ編集をスットコがんばるドッコイブログ。ゼミ発行webマガジンcomicCOLONの広報を担当しています。

いよいよあすからお鍋女子企画!!

f:id:tomoi23:20150606213030j:plainみなさんこんにちは!一層冬がきつくなってきましたね。移動がほぼ徒歩なので、極寒の中ココロを無にして歩くのがうまくなりました。ともいです。

 

いよいよ明日から一週間お鍋企画が始まるよ~~~~~!

 

寒い冬こそお鍋であたたまろう!という志のもと集めに集めたお鍋のイラスト7枚を、明日から毎日1枚ずつ公開していきます。

 

しかも、ただのお鍋じゃあありません。

超可愛いお鍋の擬人化女の子です!

 

ほっこり心を暖めるようなイラストを、

ぜひお楽しみに♡

 

月曜日の初日はLimeさんのトマト鍋です。

 

f:id:tomoi23:20151203103820p:plain

あ~~お鍋のこと考えると食べたくなってきますね。

 

毎日ちがった魅力のお鍋ちゃんをお届けしますので、ぜひ毎日食べに来てくださいね^^

 

ではでは!

サイトへはこちらのバナータップでシュッと行けます。

f:id:tomoi23:20150902163538p:plain

冬のマンガのおすすめは、紫文音さんの「ゴミ」

f:id:tomoi23:20151206153810p:plain(画像か文字からどうぞ)

ですかね。エモくてすごく好きです。

冬の夜中とかに読みたい。

 

ではでは今日はこのへんで。暖かくしてくださいね~f:id:tomoi23:20150926145036p:plain