ともいのスットコドッコイ漫画編集ブログ

京都精華大学に通う女子大生ともいがマンガ編集をスットコがんばるドッコイブログ。ゼミ発行webマガジンcomicCOLONの広報を担当しています。

マンガ編集担当ともい

今月の新作はもう読んでいただけましたか?マンガ編集担当のともいです!と言っても私が担当したのは先月の『みんなとわたしの先パイ』(郁望いくこ)『愛言葉は108本の薔薇』(小波バンビ)なのですが

先月なべやんが紹介してくれたように私は食パンが大好きで、毎日食パンを片手にマンガ家さんと打ち合わせをしています!嘘です!

※尚、お前は今までに食ったパンの枚数を覚えているのか等の質問は現在受け付けておりません。

そういえば『みんなとわたしの先パイ』の郁望さんから送られてきたネームにアニメ『キル◯キル』をみていた人なら思わず二度見してしまうような一言が添えてあったので、(原稿では消してあります)それをみなさんにお見せしてから歴女のすてちよにバトンタッチすることにします!