ともいのスットコドッコイ漫画編集ブログ

京都精華大学に通う女子大生ともいがマンガ編集をスットコがんばるドッコイブログ。ゼミ発行webマガジンcomicCOLONの広報を担当しています。

セキグチのグチのハケグチ公開!

f:id:tomoi23:20150606213030j:plainみなさんこんばんは!就活の不安から占いにハマったともいです。

まずは!!!これですよ!

『セキグチのグチのハケグチ』(セキグチ)祝!公開~~!!(拍手)

まだみてないよ!という人はぜひ↓のバナーからどうぞ!

f:id:tomoi23:20150612000927p:plain

ついに!公開です!こちらを公開するにあたり、今までコラムを押すと直で『o・ppi・ro・ge』に飛んでいたのですが、バナーのページがワンクッション入ることになりました。

今年はストーリーマンガに加え、コラム系のコンテンツを多く制作していくので、今後コラムページに沢山バナーが増えていく予定です。

それと、完全な私のミスでサイトトップにまだセキグチのバナー&リンクがないので、(来週までになんとかシステムの方にお願いして装着していただこうと思います…)サイトトップからご覧の際はコラムタブをタップして作品に飛んでください!お手数をおかけしますが、よろしくおねがいします。

また、来週更新の際には新しい仕掛けもありますので、ぜひぜひ第二話もお楽しみに♡

みなさんはグチ活、どう思いますか?私はとてもいいと思います!!!!

誰にでもグチる、というわけではなく、相手を選んでするということが大切なのかなとは思いますが、溜まった感情を出すのってめちゃめちゃスッキリしますよね。

松岡修造さんのように常にポジティブもアリですが、グチ活も推奨していこうと思います!!

※ただし、自分がグチ活をしたら誰かのグチも受け止めてあげてくださいね(^ω^)

作者のセキグチさんのTwitter@sekiguchi_guchi

マンガ家の緒方てい先生も面白いとコメントしたグチ活BOXは京都精華大学対峰館5Fに設置中!精華までいけないよ~という方はTwitterでセキグチさんにリプライしてみてくださいね^^

 

累計サイト閲覧者数16,905人

6月18日→143人『o・ppi・ro・ge』(フジモトアヤ)更新

6月19日→238人『セキグチのグチのハケグチ』(セキグチ)連載開始

6月20日→158人 ペパーミントの日ツイート等5回ツイート

 

ではでは!

サイトトップ→

http://colon.seika-manpro.jp/