ともいのスットコドッコイ漫画編集ブログ

京都精華大学に通う女子大生ともいがマンガ編集をスットコがんばるドッコイブログ。ゼミ発行webマガジンcomicCOLONの広報を担当しています。

12月号更新&プレゼント企画



12月号更新しました!
ラインナップは
『囲目』 ヒ匕(ひさじ)
 『お幸せに。』ひとし 
 『ゴミ』柴 文音 
 『oppiroge~そこのあんた、イラつい短歌~』フジモトアヤ
の4本です。
 『ゴミ』は『うずらちゃん』と同じ作者さんです〜今回も素敵な作品ですね♡
また、コラム 『oppiroge~そこのあんた、イラつい短歌~』も再開です!ヤッタネ!

12月号で私は『お幸せに。』の編集を担当させていただきましたー!ひとしさんは少女漫画志望の作家さんなのですが、今回はちょっぴりダークなお話を描いていただきました♡女の子のこういう黒い部分も本当素敵ですよね…欲望欲望!(?)
まだ読んでいない方はぜひ読んでみてくださいね!!!!!

★☆お知らせ☆★
Twitterでお知らせしていたのですが、現在comicCOLONクリスマスプレゼント企画を実施中です!!!
詳しくは画像をご覧ください♡
(Twitterを使った企画ですので参加はTwitterからどうぞ!)f:id:tomoi23:20141223022649j:plain

キノフェアに来られなかった方などはもちろん皆様ふるってご参加ください^ ^
みさこちゃんの水たまり小冊子が手に入るラストチャンスです!

2014/12/26 追記
企画は終了致しました。ご応募ありがとうございました。
サイトトップはこちらから