ともいのスットコドッコイ漫画編集ブログ

京都精華大学に通う女子大生ともいがマンガ編集をスットコがんばるドッコイブログ。ゼミ発行webマガジンcomicCOLONの広報を担当しています。

comicCOLON原画展のおはなし。

f:id:tomoi23:20150606213030j:plainみなさんおはようございます!体調不良者が周りで続出しているともいです。私も気をつけねば…みなさんもお気をつけて!ホントに!アッツイですから。

 

原画展のおはなし

このあいだチラリと書いたのですが、今年か来年の1月ごろ原画展します。

多分一乗寺や修学院にある知り合いのスペースで一回と、京都のどこかで一回目より規模の大きなものをもう一度行います。

ということで、京都市営地下鉄四条駅の近くにある「kara-S」というショップ&ギャラリーの使用申請に今日いってきまーす。他にも希望者がいたら微妙なので確定ではないです。)

「kara-S」サイト↓

www.kara-s.jp

 

「kara-S」さんはかなりアクセスがいいし、大好きなショップなのであそこでcomicCOLONについていいイベントが出来たらいいな。

 

まだ企画初歩初歩の段階ですが、『ココロの楽園』のヤマバハルキさんの次の作品や(すごいの進行中です)『みさこちゃんの水たまり』(奈野央)、『セキグチのグチのハケグチ』(セキグチ)などcomicCOLON掲載作品の表現の幅を活かしたものにしたいと思っています。やるぞやるぞ~

 

『京都版トキワ荘公認 トキワ荘ぷろじぇくと!!』(曽山)

の写植がほぼほぼ終わりました!今確認していただいている最中です~公開は今月28日!よろしくおねがいします><

f:id:tomoi23:20150715102956p:plain

 

個人的やらなきゃならないことリスト

・美少年カフェ企画のバナー&アイコン&ロゴ制作

・原画展企画詰め

Twitter次の段階へ

 

そうそう、最近gif動画をつくったりしていたのですが、わりと静止画とかより好評かもしれません。もっと作ってみます!今は6秒動画とかも盛んですもんね。

 

それではこのへんで、ここ最近の閲覧者数みてみましょー

7月11日土曜日→80人

7月12日日曜日→74人

7月13日月曜日→108人

7月14日火曜日→85人

やっぱり画像付けなくなってからものっすごい減ってますね。次は動画に画像に色々

つけて宣伝してみます!見てみてくださいね~~!

累計サイト閲覧者数→18,297人

 

ではでは!

ロゴタップでサイトトップへ

f:id:tomoi23:20150624000612p:plain