ともいのスットコドッコイ漫画編集ブログ

京都精華大学に通う女子大生ともいがマンガ編集をスットコがんばるドッコイブログ。ゼミ発行webマガジンcomicCOLONの広報を担当しています。

今週の進展まとめ!いっぱいいろいろありました

f:id:tomoi23:20150606213030j:plainみなさんこんにちは!だんだん本気を出してきた京都の猛暑に怯えるともいです。暑すぎる。

 

早速ですが今週のまとめを行います!

↓サックリ言うと↓

更新したもの

『o・ppi・ro・ge』(フジモトアヤ)更新

『セキグチのグチのハケグチ』(セキグチ)4話更新

情報公開したもの

『京都版トキワ荘事業公認 トキワ荘ぷろじぇくと!!』(曽山)

サイト改変

【わかる】ボタン改善

広報関連

定期ツイートに切り替え(画像なし)

すてちよの作家募集ブログ公開

『セキグチのグチのハケグチ』gif広告制作

…などですかね。そうそう、

f:id:tomoi23:20150703235855j:plainわかるボタン皆さん押してみましたか?

私、最初もっとなんというか「ポチッ」と押す感覚なのかなーと思っていたんです。が、全然違いましたね。でもこの感覚…めっちゃすき…です。ぜひ共感したら押してみてくださいね!(バナータップで最新話へ飛びます)

f:id:tomoi23:20150612000927p:plain

あ!それと、編集部員すてちよがあるブログを公開しました。

sutechiyo.hatenablog.com

現在コロンでは作家を募集しておりますので、興味のある方はぜひご連絡ください。(詳しくはすてちよのブログにて!↑↑↑)

 

累計サイト閲覧者数→18,131人

7月9日→89人

7月10日→123人(セキグチ更新)

 

ではでは!

(来週もお楽しみに♡)

f:id:tomoi23:20150624000612p:plain