ともいのスットコドッコイ漫画編集ブログ

京都精華大学に通う女子大生ともいがマンガ編集をスットコがんばるドッコイブログ。ゼミ発行webマガジンcomicCOLONの広報を担当しています。

サイトがちょっとだけ変わりました!

f:id:tomoi23:20150606213030j:plainみなさんおはようございます!朝に書くのは初めてですね、ともいです。

 

ここ数日で不具合やサイトトップにちょこっとだけ手を加えてもらいました!

f:id:tomoi23:20150612000927p:plain

セキグチのグチのハケグチは現在サイトトップ・可動式ライン・本棚・コラムにバナーやアイコンが設置してあり、わりとどこからでも読めるようになっているのですが、1話だけ表示だったり2話表示だったりサイトトップ下の動くところにアイコンがなかったりと色々アレだったので直していただきました。

そして…サイトトップの上が…ちょっと変わったの分かりますかね…!

f:id:tomoi23:20150702100721j:plain

ここですよ…

f:id:tomoi23:20150702101020j:plain

ここです!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:tomoi23:20150702101101j:plain

まぁこれだけなんですけど、そういえば更新のお知らせどこにもなかったなと…先週先生に言われて気づきまして…

システムを組んでくださっている株式会社真打の三上さんと最近よくスカイプをして無茶ぶりしまくっているのですが、話したらサッと付けていただけて嬉しかったです。サイト作れるとかすごい。魔法使いかな?

 

すいません今日はゼミがあっていまから学校に行ってくるのでこのあたりでサイト数へ…!

累計サイト閲覧者数→17,589人

6月29日→100人

6月30日→133人

ではでは~!

サイトトップへ↓

f:id:tomoi23:20150624000612p:plain