ともいのスットコドッコイ漫画編集ブログ

京都精華大学に通う女子大生ともいがマンガ編集をスットコがんばるドッコイブログ。ゼミ発行webマガジンcomicCOLONの広報を担当しています。

サイトに新機能がつきました!!

f:id:tomoi23:20150606213030j:plainみなさんこんばんは!今日は神戸に就活に行ってまいりましたともいです。

 

コロンに新機能がやっと付きましたー!!拍手!

本日更新した『セキグチのグチのハケグチ』(セキグチ)

第三話【SNS1】(↓バナータップで読めます!)

f:id:tomoi23:20150612000927p:plain

こちらに、

f:id:tomoi23:20150703235855j:plain

わかるボタンなるものを設置しました!!!!!!!

「いいね」ではなく「わかる」なのがポイントです。

グチを吐き出すことでストレスを溜めない「グチ活」。1話1話のグチエピソードに共感したら、ぜひ【わかるボタン】を押してみてくださいね♡

(押した感じがちょっと薄いですが、しっかりカウントされていますのでポチリとよろしくおねがいします~!)

 

これからさらに楽しみやすいサイトにしていけるように頑張ります。できること(改善点)いっぱいあるなー!やるぞー!

 

明日7月4日は『みさこちゃんの水たまり』(奈野央)ふたつめ加筆版Pixivアップの日です。こちらもよろしくお願いしますー。コロンのふたつめと加筆部分を比べてみるのもおもしろいかも。今後移籍後はコロンでは読めなくなってしまうので、今のうちに見ておいてください><

 

累計サイト閲覧者数→17.732人

7月3日木曜日→159人(ココロの楽園のヤマバさんがRT)

7月4日金曜日→110人(セキグチのグチのハケグチ更新)

 

ではでは!(↓タップでサイトトップへ~)

f:id:tomoi23:20150624000612p:plain