ともいのスットコドッコイ漫画編集ブログ

京都精華大学に通う女子大生ともいがマンガ編集をスットコがんばるドッコイブログ。ゼミ発行webマガジンcomicCOLONの広報を担当しています。

ついにあの企画発表!!京都版トキワ荘事業公認ー?

f:id:tomoi23:20150606213030j:plainみなさんこんばんは!クッキーを週2で作り、クッキーババアと化したともいです。

 

ついに発表!!今月28日に、京都版トキワ荘事業公認エッセイ『トキワ荘ぷろじぇくと!!』公開します!!!

ん?京都版トキワ荘事業って?トキワ荘プロジェクトって何?という方のために画像を用意しましたので、まずはこちら↓をご覧ください。

f:id:tomoi23:20150709233657p:plain

トキワ荘プロジェクトについて詳細を知りたい方はこちらへ↓

tokiwa-so.net

そんなシェアハウスでプロマンガ家を目指しながら暮らす、曽山(そやま)の日常を描いた4コマエッセイトキワ荘ぷろじぇくと!!』

f:id:tomoi23:20150709233904p:plain

28日公開♡よろしくおねがいします!!

 

また、今日はコラム『o・ppi・ro・ge』(フジモトアヤ)更新日でした。

通常は一週間に1枚更新ですが、今回は2枚更新!!(バナータップで最新話読めます↓↓↓)

f:id:tomoi23:20150612001536p:plain

さらにさらに、明日は『セキグチのグチのハケグチ』4話更新!

盛り沢山すぎる…!!

5月までと違い、ぐんぐん稼動するコロンから目が離せません…(ステマ

 

『みさこちゃんの水たまり』(奈野央)pixivの方も動いておりますのでご注目ください♡

www.pixiv.net

 

また、原画展の話が進んでおります。もしかしたら年内に1回、年明けに1回催すかも。こちらも色々な工夫をしてたくさんの人にナマで見ていただこうと思っております。YOROSHIKUNe

 

累計サイト閲覧者数→18,063人

7月8日→72人

7月9日→89人

現在定期ツイートに画像がついていない状態で流しているのですが、やはりガクンと閲覧者数が下がっていますね。これはこれでデータとして参考にするので、とりあえず来週まで現在のツイート状態で行きます!

 

(バナータップでサイトトップへ)

f:id:tomoi23:20150624000612p:plain