ともいのスットコドッコイ漫画編集ブログ

京都精華大学に通う女子大生ともいがマンガ編集をスットコがんばるドッコイブログ。ゼミ発行webマガジンcomicCOLONの広報を担当しています。

近い…!(公開が)

f:id:tomoi23:20150606213030j:plainみなさんこんにちは!ともいです。前回の更新から5日も空いてしまいました…ウォォ…大学はもうすぐ夏期休暇に入るのですが、活動は休まないので引き続き応援よろしくお願いします!

 

昨日は『セキグチのグチのハケグチ』(セキグチ)6話更新でしたね。(まだ読んでいない、という方は下のバナーからどうぞ!)

f:id:tomoi23:20150612000927p:plain

はやいものでもう6話。もうデータを頂いているのが7話で、セキグチさんは今8話の作画を進めています。予定では全30話になるみたいです。

そうそう、今回表紙が変わりましたね!!すごく悔しそうな表情が素敵です。笑

来週もおたのしみに~

あ、木曜日の『o・ppi・ro・ge』(フジモトアヤ)ですが、来週でオタク女子編はラストです!!お見逃しなく…!(個人的に今週の合コン編2すっげー好きなネタでした。そうなるよねーという共感…)

f:id:tomoi23:20150612001536p:plain

 

さーて来週28日は!!ついに『京都版トキワ荘事業公認トキワ荘ぷろじぇくと!!』公開です!!もうデータはシステム更新してくれる三上さんに送ってあるので、私も更新を待つだけ…ああたのしみ…!(((( ⊙‿⊙))))

f:id:tomoi23:20150720232223p:plain

トキワ荘事業ってなに?という方はこちら↓

f:id:tomoi23:20150709233657p:plain

いつも打ち合わせでトキワ荘での暮らしをお話していただくのですが、やっぱり特殊なお話がポンポンでてきてとても面白いです。2話は9月公開予定です~

 

あ!それと、来年Kara-Sで原画展を行おうと申請を行ったのですが、さすがに希望者の多い時期…予約を取ることができませんでした~泣

ほかの場所でどこか2月に出来るところを探さなくては。とりあえず9、10月に確実に一度行いますのでまずはそちらにいらしてくださいねっ(切実)

ではここで恒例閲覧者数コーナー!

7月20日→79人

7月21日→76人

7月22日→76人

7月23日→63人

7月24日→176人(セキグチのグチのハケグチ)

累計閲覧者数→18、807人

 

なかなかツイッターに手がつけられない…やるやる詐欺よくない、ので、ちょっとずつでも、やります…

 

サラバ!

f:id:tomoi23:20150624000612p:plain