ともいのスットコドッコイ漫画編集ブログ

京都精華大学に通う女子大生ともいがマンガ編集をスットコがんばるドッコイブログ。ゼミ発行webマガジンcomicCOLONの広報を担当しています。

みさこちゃんの水たまり特別編!!

f:id:tomoi23:20150606213030j:plainみなさんこんにちは!なんだか最近秋の気配を感じるともいです。時の流れっておそろしいですね!!

 

『みさこちゃんの水たまり』特別編更新日発表!

 

itimatsu.hatenablog.com

comicCOLONの看板連載『みさこちゃんの水たまり』(奈野央)の特別編の掲載日を担当編集いちまつちゃんが発表しました!

更新日は今月24日のお昼頃ですね。

そう、前々からちょろっとこちらのブログでも書いていましたし、今回いちまつちゃんもブログにて詳細に触れているのですが、みさこちゃん…pixivに移籍するんです!

というのもみさこちゃんでとあるプロジェクトが始動しているからなんですねー。

またその話はおいおい…とにかく今は24日の更新を楽しみに待ちましょう!

(『みさこちゃんの水たまり』1話は下記リンクから読めます♡)

みさこちゃんの水たまり ひとつめ

結構な頻度でミニイラストをアップしているみさこちゃんのpixivアカウントはこちら

www.pixiv.net

みさこちゃん公開前に、セキグチのグチのハケグチ10話もあるので、そちらもぜひご覧ください~~!(画像タップで9話分読めます)金曜日19時ごろ更新です。

f:id:tomoi23:20150612000927p:plain

というかついに次話で10話ですよ10話!!やったね!!毎週毎週おもしろさ増していてホントにすごいなと思います。(ともいセキグチの担当ではあるのですが、話作りなどは参加していないので)

 

あと余談なんですが風邪ひきました。

私ひとり暮らしなんですが、スーパーが遠く最近はあまり自炊もせずバイト先のまかないか食パンばっかり食べてました。

そんな中訪れる急激な悪寒!!吹き出す大量の汗!!

ピピピピッという電子音とともに無情にも表示される38度9分の文字!

これはやばい!なにか飲まないと孤独死してしまう…と布団を這い出し死に物狂いで冷蔵庫へ…

f:id:tomoi23:20150819160603p:plain

f:id:tomoi23:20150819160706p:plain

 

 

そこに現れたのは―――――

 

 

f:id:tomoi23:20150819160831p:plain

 

みなさんも風邪には気をつけましょう♡

 

 

 

閲覧者数のコ~ナ~

8月14日 金曜セキグチ更新 140人 

8月15日 61人

8月16日 65人

8月17日 57人

8月18日 44人

え…!??過去類を見ないくらいに下がってる!!

お盆だから?(関係ないか)

去年の同日期間は大体120~140人きてますね。なんでだ!!??

色々調べてみるので、次回ブログ更新をお待ちください!

風邪ひいてる場合じゃねえ…